子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーにうっている、キラキラストローボトルがかわいくて・・・

ダイソーでキラキラのコップを見つけたんですよね~ダイソーなんですが、これ一個300円(税込み330)のやつ

 

大き目のコップでふたとストローもついている。で、外側がキラキラの保冷材がはいっているのか、これごと凍らせられるんですよ

 

つまり冷凍庫へいれて、凍ったらコップにお茶をそそげば氷いらずで冷たいドリンクが飲める~ってやつ

 

以前もこういうのあったんですが、なんか・・かわいいな・・ってw夏っぽくてかわいいし、キラキラぐあいもいい

 

大きさも大きめでいいな~って。さらに色が黄色のグラデとピンクのグラデの二色あったので、子供たちにちょうどいいな~って

 

で、二個ゲット。お姉ちゃんにピンク。息子に黄色のやつ。青とかオレンジとかグラデで入っているので、どっちも男女関係なく使えそうな感じでしたね

 

で、使ってみたら、意外にすぐ冷えるのですぐにつかえます。ストローが付属なんですが、別の市販の使い捨ても使える感じです

 

でもかわいいので、ストローを洗う専用ブラシをかって毎日洗って使っています☆なる前にも冷やして朝一で使えるようにしたり

 

問題は~・・シールがべったりと張り付いていたので、ちょっとはがすのにべたべたしていたかな~

 

除光液でとるのも面倒だったし。あとは結露。結構大き目なボトルなので結露が・・・コースターひいていつかってます

 

これの結露なしのボトルがほしいわ~水筒のようなww