子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モスでカービィの福袋発売する~

福袋って言えば初売りの年明けのイメージだけど、最近は夏にもやっているところあるんですよね

 

モスもやるってSNSでみた。これは・・かわいい。カービィのグッズとお食事券3000円分ついて3000円!

 

グッズがただですねwwカービィのマイボトルみたいなやつと、エコバックに、タッパーとハンドタオルかな??

 

マイボトルはドリンクを入れたためしがないんですよねw結露するし、洗いずらいし、そしたら小さい水筒で充分

 

いつもそういうのもらうと、コーンフレークいれてます。で、そのまま食卓にもだせるし、しまえるし、かさばらないし

 

中身の減り具合がみえるし、冷蔵庫にも横にして入れられるしね。マカロニいれたりもしていたな

 

結構使える。エコバックは・・いらないけどかわいい。子供にお使い頼むときにもたせてもいいけど、結構もうすでに持っているからいらないな~

 

ハンドタオルは学校で子供たちが使うので何個あってもいいのでこれはあり。タッパーは・・・いらないかな

 

タッパータッパーってなんだかんだ使わないし、持ち歩かないし、お弁当に入れるものでもないしな

 

何に使うんだろうみんな。おやつ入れて持ち歩くの??洗い物でていやだから、ファミリーパックのおやつ持ち歩いたほうがいいんだけども

 

でもまぁお食事券だけで元が取れるので、あってもなくてもって感じなんでしょうかね。そしたら・・・子供用のコップとか

 

マスキングテープとかスタンプとかそういうのがいいかな~ステーショナリーとかなら使えるし

 

まぁカービィかわいいので、ちらっとみてこようかな。