子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今治のフェイスタオル800円が300円であえたw

この間イオンにいってきたんですよね。夏に使う大き目のタオルケットとかないかな~ってみていたんですよ

 

でも寝具売り場にあるのは、毛布とか敷き毛布とか布団とかシーツとか。あれ~・・時期的にタオルケットってないのかな・・って

 

で、隣がタオル売り場だったので、まさかこっちかな・・?って見ていたんですよ。ハンドタオルにフェイスタオル

 

バスタオル、てぬぐいとか贈答用の箱に入ったタオルの詰め合わせセットとかはあるんですよね

 

でも、タオルケットはないな~って。そしたらセールのコーナーが・・・これは・・とチェックチェック。

 

毎回セールは見逃さずチェックwしたら今治のバスタオルとフェイスタオルが安くなっている!!

 

マジか・・これは・・と吟味。800円のフェイスタオルが300円に!!おお!安いな・・・ってことで6枚ほど購入

 

この間アマゾンで買い換えたんですが、パパがちょっとあのタオルはいやだ・・っていうんですよね

 

吸収性抜群のやつで、コットンではないからな~たしかに私もそこまで好きじゃなかったw

 

子供たちはすげー吸い取る!!とかいってつかっているので、子供たち用にしていますがw

 

なので、今回安くいいのがゲット出来てラッキだわ。今治だし!ありがたい。6枚ほどゲットしてきたのでパパ用にするか

 

顔拭いて体拭いてってくらいだろうし。たまにこうやって商品が入れ替えとかになってやるんですよね

 

たまたまですが、いつも見ているので、見つけられてラッキだったわ☆