子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

みんなみてくるプレステ5

プレステ5をとりにいってきたんですよね。で、持つところもついているし、別に駐車場までだしってことで、そのままシールをはってもらってかえってきました。

 

その途中、結構みられたw特に大学生くらいのお兄ちゃんとか、30代40代の男性たちかな

 

わかる人にはわかる人気か。ちょっと鼻高々wで、かえってママ友に話したんですよね。当選したんだ~って

 

でもその人ゲームしないってわかっていたので、きっとすごいことなんてわからんだろうなって思いつつw

 

しかし予想外な反応を・・・マジか!!!すげー!!!ってめちゃびっくりされた。こっちがびっくりだわ

 

どういうことだ・・・あれ?ゲームしないよね??って聞いたら、旦那が喉から手が出るほど欲しかって騒いでいるとのことw

 

まじか。そっちかwなので手に入らないってことを聞いていたらしく、すげー!!!っていったようw

 

しかしプレステ4のときもゲームばかりして、育児をさっぱりと手伝ってくれなかったから、殺意を覚えたとかいっていたw

 

まぁそうやよね。やりだしたらなかなかとまらない。よくゲームは一時間ねっていうけども。うちも子供たちに

 

しかし1時間なんてたりない。まったくもってたりないwゲームしたことある人はわかるはず

 

RPGで1時間なんて全く進まないし、だったら5日我慢するから、日曜日に5時間やらせて!!っていいたいくらいw

 

何はともあれ。無事にゲットして我が家へ来たプレステ5!楽しむぜ