子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

55型4Kテレビ買っちゃいました~

なんか、パパの情報で、半導体の不足とかなんやらでテレビなんかの家電が一気に4月からあがるって情報があったらしいんですよね

 

で、うちのテレビも9年になるし、YouTubeやらアマゾンプライムなんかも外付けを通してみているので、欲しいなとは思っていた

 

去年は洗濯機とパソコンを買ったので買えませんでしたが、今年はテレビほしいね~ってはいっていたんです

 

が、やはり高いしね~。一応値段のチェックはしていましたが、去年に比べて一気に値段も下がりました

 

ありがたい。で、ケーズデンキの初売りで55型4Kを外付けハードディスクつきで18万円で購入!

 

めっちゃ安いw3万くらい引いてくれました。金額に応じてプレゼントがあるってあって、去年は洗剤の詰め合わせをもらいました

 

今年は今治タオルの詰め合わせ。フェイスタオル二枚とバスタオルです。ふわふわ~ありがたい

 

うれしいです。外付け込で22万くらいしていたので、20万くらいにならないかな~ってパパといっていたんですが

 

もうすごい混雑で、購入した後の担当のお姉さんが、1割引きでさらにセットでこのくらいひいて、端数も引いて・・・って18万までガンガンさがりましたw

 

なんだなんだ・・ww値引き交渉の時間すらもったいないって感じで、一気に下げられる限界まで下げてきて、一気に購入決定みたいなw

 

さくさくして進んでいましたね。もう数千円の値引き交渉に時間さくよりも、客数の売上回したほうがいい!って感じでしょうかね

 

ありがたい。やはりケーズデンキがいい。ポイント還元よりいい。現金値引きで初売り一番安いです。

 

たすかる~~ついに4K!とどくの楽しみです☆