子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのそうめんダイエット続

パパ、朝食をそうめんにしてカロリーをへらして・・・ってダイエットをはじめました。

 

そうめんて・・・ておもったんですが、毎朝なにかしらごはんの準備をするのに手間があったので、そうめん一択はむしろありがたいw

 

てことで、毎朝ゆでています。朝からそうめんそうめんそうめんですwいろんなそうめんかってきてみたり

 

つゆもいろんなのにしているんですが、なにせそうめんですからねwあまりバリエーションの変化がないw

 

スーパーでもそうめんにってかけるやつとか、つゆとかいろんなのだしてくれて、この間もカルディで、そうめんにかける梅じゃことか、ゆずとか

 

そういうのがあったので、かってみたりしましたが、うまいもまずいもなにもいわないので、きっとわかっていないんでしょうかね

 

こちらと気を利かせていろいろとさがしてるのに。レモンはちょっと・・とか、みょうがはいらないとか

 

いろいろとうるさかったりするので、もう最近はネギとノリだけにして、たれは並べて自分ですきなのかけてって感じですw

 

だんだん飽きてきているな~あれwwそろそろもういいわってなりそうwでも健康診断で体重はおちていたんですよね

 

1.5キロほど。まぁもともと太っていたので、まだまだ落とせるんですがwなるべく落とせるところまで落としてほしいわ

 

楽だし、そうめん続けてほしいなw