子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近のコンビニスイーツは高い・・

手軽に近くでおいしいスイーツが食べられて最近のコンビニはいいなっておもっていたんですが

 

コンビニって感じの値段じゃないスイーツが多くなってきてwさらに新作新作とかで、次に行ったらもう前の商品がなくなっていたり

 

あと1つほしいのに数がなかったり。コンビニ自体小さい店舗で、あれこれとおいているので、スイーツに場所はそこまでとられないんでしょうがね

 

300円越えが多い。普通に400円近かったり。ケーキ屋さんと同じくらい??ってのがコンビニにある

 

まぁそれを近くでこのおいしさのものが買えるのか・・ってよくとらえるのか、コンビニでこの値段か~って思うのかはそれぞれですが

 

なかなか私としては手が出ないんですよね。おいしそ~って思っても高いな・・ってやめてしまうw

 

でもケーキ屋さんとなると特に高くも感じない。場所によるのかな。これは・・不思議な心理ですwww

 

パパがたまに買ってくる、150円とかのシュークリームとかも・・すげーおいしい!!!って感じにも思えないし

 

なので、なおさら手も出ないのかな。で、買おうか買わないか悩んで、結局最近太ってきたしな~っていいわけして買わないw

 

ケチなだけかwこれだけは食べたほうがいい・・!!ってスイーツがあればな。食べたいけども。