子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがかってくる変な飲み物

パパがたまに仕事の帰りにコンビニによるんですよね。たばこ買ってきたりするんですが

 

その時に一緒になんか買ってくることが多いんですが、たいていおいしくないww

 

パンとかも変なのを選ぶし、飲み物もえ・・こんなの買うの・・?ってのを買ってくる

 

新作だから、面白そうだったから、子供たちこういうの好きじゃない?って感じで選んでくる

 

いやいやいや・・なければ飲まないんだから買わなくてもいいのに。どろっどろの甘すぎる飲み物とか

 

プリンを飲み物にしたようなものとか、パチパチするジュースとか、炭酸抜きのサイダー味の飲み物とか

 

え~・・・って感じのもの。お金の無駄にしか思えないんですが、パパの好意なのでありがたく受け取ります

 

そして飲むんですが、まぁたいていおいしくないww一度飲めば話のタネくらいでおいしくない

 

そして二回目にコンビニにいけばもう売っていないって感じwwあれはコンビニのオーナーのチョイスなのか

 

もう少しおいしそうなものを入れてほしい。それでもパパみたいに買う人がいるんだから一定の需要があるのかな

 

子供たちは何々!?って喜んでいるからまぁいいのかな。おいしいとはいわないけどもね