子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

出掛けずに家族で桃鉄

毎週毎週出かけていたらお金もかかるので、今週は家にいようってなって

 

でも家にいるだけだと子供たちがあきるし、息子は外で友達と遊びたいとなる

 

そりゃそうだ。でもパパは自分が休みの時にはいてほしいらしい。あそばないけどな

 

一緒にモンハンとかもするけど、外で走って騒いで遊ぶってのもいいと思うんだけどもね

 

まぁとりあえず休日パパがいるときには家のことを優先っていってあるので、子供たちもしぶしぶ納得

 

でもなんか面白いことするか~ってことで、家族で桃鉄することに。お正月に8時間くらいずっとやっていたんですよね

 

それ以来なので、半年以上たっているかな?6年設定で6時間コース。そんなかかる?っておもったけどかかったwww

 

夜11時過ぎまでやっていたし、もうキングボンビー何回やるんだよって感じだしw

 

あたしがびりで、罰ゲームで顔にらくがきされまくったり、パパは大人の知恵でどんどん物件独占していくし

 

息子は徳政令カード買い占めて借金なればすぐにゼロにするし、お姉ちゃんはエンジェルがミカエルになったりとハッピーの連続だし

 

6年やってもどんでん返しができる状態で最後までどうなるかわからなかったのでまぁ前のソフトよりは面白くなっているかな

 

家族でこういうのもまたおもしろいです。みんなゲームがわかるようになってきた年齢なのでありですね