子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドン・キホーテでアブローラーを購入

最近健康意識が芽生えたのか、パパがウォーキングにいったり、息子と家で筋トレをはじめたり

 

で、先日はドン・キホーテにいって、アブローラーを買ってきましたwwアブローラーwwうける

 

ちいかわで鎧さんがアブローラーしていて、ハチワレとかちいかわが一緒にそれで遊んでいたり筋トレしたりしていて

 

かわいいなってみていたあのアブローラーww実際やってみたらマジできつい。伸びたらそのままべしゃってお腹ついちゃったよww

 

パパは頑張ってやっていたけど・・・昔はなスリムだった。結婚してから20キロ太ったからな

 

お腹もポヨポヨだし、全体的にがっしりして。スーツも何回買い換えたか・・・まじでもういいだろって感じの体重の増加

 

年々健康診断で増えていくのをみてあちゃーとは思っていた。それをお前の料理が・・って言われて

 

あ~お前が太ったのはあたしのせいか・・って。あたしは結婚してから5キロはやせてずっと体重は維持していますが??って

 

運動しなくなった自分の責任じゃん。ビールだってどんどん本数増えて行っているくせに。昔はやっていた筋トレも全くしなくなって

 

一日こたつにはいってぐーたらしているのに??食事のせいですか・・・もうなにもいわなかったけどもな

 

めんどいし。かといってあっさりしているのダスト、あとなんかない?とかいうくせに

 

まぁそんなんで結婚して15年以上たって、今、40超えてようやく体型改善ですか?って感じ

 

しかも家族巻き込み型。息子をウォーキングにつれていったり、筋トレさせたり。まぁ息子もぽっちゃりすぎるのでいいんですけどもね

 

ママも今日は一緒に歩こうよ~とか。ええ・・・巻き込むなよって冷ややかな目で見ています・・・

 

いつあきるのか・・・まぁいいところ1か月かなあ