子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チャリメラ発見!!!

ふふふ~まじでうれしい!1月末から発売ってあったチャリメラをたまたま買い物に行ったら見つけたんです!

 

チャリメラ。そうチャルメラではなくてチャリメラwwちいかわの(またちいかわかよって思うでしょうがw)話に出てくるんです

 

ハチワレって子が、ちいかわにチャリメラ食べない??って言い間違えて。ルじゃないの??ってちいかわは気づくんですが

 

具なしでもおいしいよね~ってチャリメラ最高~って感じの話でwほのぼのしていて好きで

 

それがパッケージ変更になってちいかわの絵柄がついて、チャルメラではなくチャリメラで発売されるって話が合って

 

へ~出たらみてみたいなって思っていたのが12月末くらい。それから一か月。スーパー幾たび見るラーメンコーナー

 

いつもはかわないラーメン。しかもチャルメラとか買ったことないんですが、今回出てて、あまりにもかわいくて買っちゃいました

 

普通のラーメンコーナーにはなくて、手前のオススメみたいな場所の一等地に並んでいてここか!!ってw

 

もうあった瞬間ちょっと写メとってパパに送っちゃいましたよwすぐに買って、子供たちにも見せて

 

そのまま置いておけないんですが、飾っておきたいくらい可愛かった。味は同じなんですけどもね。チャルメラとww

 

息子がすぐに食べたいとかいうし、結果開けたけど、個包装のパッケージもちいかわたちの絵があって

 

かわいさ全開でしたね~ああ~いやされる。398円の5袋入りラーメン。チャリメラで癒されるアラフォー・・・さいこー!