子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわおじやのベビースターお菓子食べたい・・・

昨日からでているちいかわの新しいお菓子があるんですよね。ベビースターとコラボしていて、おじや味ってのがでている

 

これも漫画の話の一部のやつなんですが、カブトムシの小さいのがちいかわになついて、おじやをちいかわがカブトムシにあたえるんですよね

 

で、食べた!ってなって、にこやかなかんじな話。ちいかわにでてくる食べ物ってどれもおいしそうでいい

 

具のないチャルメラとか、卵とネギのすいとんとか、おいしそうなものが沢山出てきて食べたいな~って

 

で、そのおじやも、ごはんにうどんにいなりあげをいれたやつで、豪華!って感じではちわれが出してくるんですよね

 

これは・・うどんのしめにご飯いれて、いなりあげをいれて・・・って食べたい・・っておなかすいていたので思っちゃったわ

 

それをベビースターラーメンにするのは・・・どうかなって感じですがwwでもくいつくくらい買いに行こうとは思ってなくて

 

まぁスーパーか、コンビニか。あったら買おうかなくらいで、狙って19日に買いに行こうとは思っていなかったので

 

あったら・・あったら・・買って食べてみますw