子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタにジンジャーホットチキンがでている~

ケンタッキーって結構昔好きでいっていたんですよね。チキンホットパイとかツイスターとか。

 

あの当時結構人気で、いろいろとおもしろい商品を出してくれて。ロッテのリブサンドとかも食べたな~

 

学校の帰りが面白かった時期w彼氏と寒い中歩いて、ファーストフード店でお茶してって感じで

 

今じゃこれがおいしかったのか~って感じで味覚も変わってしまって、真新しい感じもなくなりましたがw歳だなww

 

ケンタッキーは特にバーガーのサイズが年々小さくなってきている気がするんですが・・気のせいかしら

 

ホットパイも小さいな・・って思ったことがある。ツイスターの具も少なくなっている気が・・・

 

気のせいでしょうかね。今度でているジンジャーホットチキン!これは食べてみたいんですが、どうなんでしょうか

 

サクサクしそうな見栄えが・・・ピリ辛で骨なしで子供は・・辛いかな??でもおいしそうだし1P270円くらいだし

 

試しに4つほど家族分買ってみようかしら・・・??近くにイオンがあるんですが、フードコートのマックのとなりにケンタがあって

 

どっちかっていえばケンタにいっているな~。おいしいのは変わらないかな。