子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタのレッドホットチキン食べたいけど高くない?

ケンタッキーでレッドホットチキンがでているんだけど・・・高い・・・値段が・・・

 

一本320円・・そんなものかな?高い気がするのは私だけ??昔もッと安かった気がする

 

ホットパイも好きだったけど、昔より全然小さいし・・おいしさもなんか落ちた気がする

 

肉はまぁまぁおいしいけども、別に毎日食べたいわけでもない。バーガーは肉の味が強すぎて調味料・・・たんなくない?ってくらい質素な味

 

レッドホットチキンは別売り30円で辛さ調節できるのつくみたいだけど、まぁ・・・いうなればネタなのかな

 

これ食べてみようぜ~って感じののりてきな?辛いのがすきですきで~って人もいるだろうけども

 

あたしは苦手なので一切そそられない。パパは好きだけど追い辛するほどでもないので、買うならレッドホットチキン単体なんだけど

 

単体一本だけくださいって言いずらいし・・・パパしか食べんからいいんだけど、例えば三本買ったとしても1000円近くなる・・

 

それなら普通の手羽元かって、辛めに味付けしたらいんじゃ・・・大量に作れるぜっておもったりww

 

まぁ一年に一度だしな。たまにかってみるか