子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのフラッペ飲んでみたい

マックのフラッペ、オレオクッキーフラペチーノがマックカフェだけじゃなくて、普通の店舗でも飲めるってかいていあって

 

ええ~!!!って朗報ですよ。あたしの家の近くにマックカフェなかったので、飲んでみたかったけど手に入らなくて

 

ちょっとこれはうれしいかも。スタバだと680円とかするからなかなか手が出ない。なのでいつもファミマのフラッペ買っていたんですよね

 

オレオクッキーフラッペとかあたしが好きなのは、アフタヌーンティーの紅茶のフラッペ。あれうまい

 

390円くらいで買えるんですが、それでもまぁまぁ・・・いい値段だなっておもいつつね

 

アイスならスーパーで99円の4つかえちゃったりする金額。マックのフラッペなら470円から~ってあったから、まぁまぁ多分結構いい値段ww

 

そんでも一度くらいのみたいな。もうケーキ買えちゃう値段ですよね。飲むケーキって感じか。

 

夏にケーキとか食べるならこっちのフラッペとかスムージーとかシェイクとかのがさっぱりしているしね

 

持って移動して飲んでって扱いも楽なんだろうな。一個190円からのマックのマカロンも一緒に出るみたいだし

 

ちょっと手土産~ってのもいいかも。近くのマックにあったら買ってみよ