子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのポケモンフラッペがおいしそう・・・

ファミマの前を通ったらポケモンのフラッペがあるってみえて。これって去年もなかったっけ??

 

毎年?って調べてみたら毎年だったww緑とか赤とか青とかカラフルでかわいいんですよね

 

パッケージもポケモン柄で、マスカットとラムネといちごだったっけかな。おいしそう~ってみていた

 

実?も入っているみたいだし、値段もスタバのようにあの700円とかそういうケーキ2カットくらいかえそうな金額ではなく

 

350円くらいと良心的。スタバで飲みたいとねだられるくらいなら、ファミマフラッペ二個子供たちに買ったほうが建設的

 

おいしいしね。身近でたべられるし、カップもかわいいし。ファミマフラッペはいろいろと時期的に味もかわるし

 

ブラックサンダーフラッペとかホワイトサンダーフラッペとか去年でた時には結構飲んだなww

 

ブラックサンダーが大好きなのに、それがさらにフラッペとコラボ・・!!ってこと!?って感じで

 

飲み比べしたりとか。結構おいしかったし。ああいうのはいいかもね、280円くらいならさらにいいんですが

 

この物価が高騰しているしそれでも350円くらいならいいのかな。まぁ・・・スタバは無理なのでww

 

ありがたやファミマ