子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマにゴディバフラッペでてた~

ファミマにゴディバフラッペがでていましたね~去年もでてたよね?毎年出ていて。これ飲むのが結構楽しみ

 

普通のチョコよりも濃厚でおいしいんです。お値段も普通のフラッペより少し高いけど、スタバで飲むより断然安くていい

 

氷のつぶとかはやはりスタバに比べたらその分値段が安い分荒いんですがね。充分充分。特に子供たちスタバスタバいっていて

 

どんだけ高いの飲んでいるんだよ・・って思っていたので、これで十分。むしろこれでも十分高い。

 

自分のお小遣いで買うなら好きにしていいよってはいってあるけども。じゃぁいらないってなるしな笑

 

ファミマくらいなら出せるだろうし。そしてゴディバとなればちょっと贅沢感がましましです☆

 

いつまでやるのかな。発売当日あたりに行ったときには、買う気なくてのぞいてみたら、チョコの方だけ売り切れていた笑

 

ホワイトはのこっていたな~でも飲み比べしてみたい。ファミマフラッペといえばブラックサンダーフラッペもおいしいし

 

これのむと夏~って感じもしますね。年中フラッペおいしているし、早く買って飲みたいわ

 

あ、でも一番好きなフラッペは、紅茶のやつだけども・・・笑