子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いまさらだけど、こたつしまいました笑

いまさらだけど、こたつ洗濯してきた笑。もう・・・いつまで出しているのか・・って感じですよね

 

パパがコタツラブで・・しまうよ?片づけるよ?もういいでしょ?って何回も行って。でもまだ朝が冷え込んだりしていて

 

あたしも在宅しているとこたつがあると足元冷えなくていいので楽なんですよね。なのでずるずるといつまでもひきずって今日になった笑

 

今日は気温も高いし洗濯しても乾くだろうし。数日晴れなので、何日か乾かして一気に乾燥させて取り込もうって思って

 

まぁ気温が高いのは今日だけで、明日からまた少しさがるんですが・・いい加減そんなこと言っていたら夏以外のシーズンだしていることになるし

 

いい加減な。なんか匂うし、ほこりもきになる・・・カバーはこまめに洗濯はしていたんですが、中身の布団は洗濯機ギリギリはいらなくて

 

いつも浴槽で洗っていたんですが、今回はカーペットと一緒に大型コインランドリーにもっていきました

 

一緒にいれて、ガラガラ洗って、スッキリです!1000円くらいしたけど笑仕方がない。なんなら二回くらい洗いたいくらい

 

あとは夕方まで一気に干してかわかして・・・明日も乾かして・・って頑張るか。コインランドリーが遠くてちょっと大変なのがこまるけども

 

まぁこれでまた当分使わないし。一年に一度だしね。はぁようやくリビングすっきりした