子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雨雨雨・・・!!!!マジでもういいわ~涙

もう雨ばかり・・・今年はコロナに雨にとすごい年でしたね・・・これでオリンピックやっていたらすごかったわ~・・

 

コロナなんて日々日々増えていく一方だし、これで豪雨とか日照不足とか・・マジで勘弁してほしい

 

雨なんてほぼ毎日降ってますよ涙。庭の作物も育たないし、なにより洗濯物がかわかない・・・

 

パパも毎日靴をぬらしてくるので、替えの替えのってはいていっているうちに、玄関は靴だらけ・・

 

この間は仕方がなかったので、もうコインランドリーの靴乾燥機にもっていって洗った靴を乾かしてきました

 

あれいいですよ。20分の乾燥で100円なんですが、パパの靴、甲のところに鉄板はいっているのもあるので、乾きずらいんですよ

 

それが乾燥機使うとあっという間でたすかります。100円でかわくなら安いものだわ。まだ今週は雨予報続きそうだし・・

 

なんか頭痛も多いし、体調悪くなりそうだわ・・じめじめじめじめ・・カビも増えそうだし、まじでもういい雨・・涙

 

はやくこの時期おわってほしい。気温ひくいのに、湿度だけ高いし、空気が重くて気持ち悪いです

 

はぁ・・早く晴れて~