子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コインランドリーの乾燥機がすごいいい

あまりにも洗濯物が乾かなさ過ぎて、コインランドリーの乾燥機にいってきました

 

生かわきになるのもいやだし・・・って。タオルとかならまだいいけど、着ている服とか下着とかなくなるときつい

 

タオルもかわかなさすぎてもう回らなくなってきたけど・・・少しでも、2.3時間でもはれて天気になってくれればそこで乾かせるのに

 

もう扇風機だけじゃきついです・・・。で、コインランドリーに。お姉ちゃんのくっさいバレーシューズを洗うついでに乾燥機もいれようかと

 

すごかったwすごい量がはいって200円ほどでOKだし、フッカフカにかわくし、あっという間だし

 

あれが・・・家に欲しい・・コインランドリー屋さんになりたいwせめて靴乾燥機はほしいとおもった

 

楽天ポイントたまったら今度は靴乾燥機買おう。一台あると便利だし。これから息子も中学生になって臭い足して帰ってくるんだろうな・・・

 

毎日家の中除菌クロスで掃除しているけど、べたべたべたべたして・・・マジできつい

 

洗濯機かった時に乾燥機付きにするか否かってあって、つきにすると値段がけっこうあがるんですよ

 

でもそれで本当に乾くかといえばあまり乾かない。専用の乾燥機をちゃんと買えば値段も安いし、まぁ置く場所は取るけどもね

 

でも乾くからこしたことがないか。まぁ子供がいるうちだろうな~こうやって雨降るのも今だけだろうし

 

早く雨やめ~