子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

北海道旅行へバイクでいっていた父が帰ってきた

52年間の仕事を終え、これからは自分の好きなことができる!と喜んでいた父。

 

今まで本当に大きなけがや病気もせずに頑張ってきたと思う。そんな父が好きなのがバイク

 

腕を手術してからは手に力が入らずにバイクの振動とかも大変だったようですが、それでも乗るのが楽しいようで

 

で、会社を終わったらバイクで北海道旅行をするんだといっていたんです。いいことだ

 

で、それをこの間言ってきました。バイクで大間でいって、フェリーに乗って北海道へ渡って

 

毎日ここ走った、ここに泊まった、これを食べたって自撮りで写真を送ってきて

 

で、毎日そっていたヒゲも1週間そらずに帰ってきて、実家にいる犬は今まで聞いたことがないような声で鳴いて迎えてくれたと

 

無事に楽しんでいってきて何よりです。お土産はあっちでまとめて買って送るって言っていたんですよね

 

でも大変だろうからとあたしがネットで六花亭のバタークッキーを買っておきましたw

 

同じだしw楽だしね。すごい楽しかったと興奮して言っていました。ひたすらまっすぐな道を俺だけ走っているんだと

 

70歳。もう髪の毛は白髪だらけですが、これからの人生は楽しんでゆっくりと過ごしてほしいですね

 

お疲れ様です。これからも気を付けて楽しんで