子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バイクで北海道旅行10日間

実家の父が仕事を引退して、今北海道へバイクで10日間の旅行へいっています。

 

前々から行くってきめていたようで、コースを決めて通る道やら行きたい場所やらチェックして

 

今日は公園でバイクを拭いたとか、バイク仲間を発見した!とかいろんな写真が送られてきます

 

ホテルも予約したり、おいしいお店をさがしたりと毎日楽しそうでした。一か月前には携帯も変えてあげて

 

使い方も詳しく教えてあげたので、毎日ラインで自撮りの写真といった先々の写真が送られてきます

 

自撮りって同夜んだっけ?とか、写真を送るマークがきえたぞ!とかwいろいろとありますが、その都度スクショしてやり方を教えてあげて

 

頑張ってとっておくってくれます。楽しそうで、52年間毎日髭をそっていたのに、5日間そっていませんって自撮りきて

 

今まで本当に頑張ったんだなってしみじみです。もうすぐ帰ってくる予定みたいですが、楽しんできてくれればいいな

 

とりまくった写真をミニアルバムみたいに写真集にでもしてあげよう。70歳。まだまだ乗れる!なんて年でもないですしね

 

楽しんでもらいたいです