子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと毎晩ウォーキング

パパが4月からウォーキングやら筋トレやら始めたんですよね。で、それに日曜日は付き合わされていて

 

パパは毎日歩いているからだけど、あたしは日曜日だけで筋肉痛になり、ようやく収まったあたりでまた日曜日になりまた筋肉痛の繰り返し・・・

 

それはさすがにきつ・・・とおもい、平日の夜もパパと歩くことにしたんですよね。パパなるべく早く帰ると7時半くらいには帰ってきてくれて、そっから30分ほど。

 

一緒に3キロくらい歩いてかえってきます。パパ一人だと夜道で変質者に間違われそうだしジャージ上下真っ黒だし、職質うけそうだしww

 

ってことで付き合ってあげているけども、最初はきつかったけども、いまでは足もつかれることなく

 

いい運動になり、夜もぐっすりねられています。いい効果かな。パパは帰ってきてからすぐにでるけど、あたしは少し食べてからでるので

 

消化もしていい感じです。いろんな道とおったり、帰りにファミマよってちいかわうっているかみてみたりww

 

こんな時間に帰ってくるんだね~っていう自転車にのっている学生みたりと結構おもしろい

 

で、帰ったらすぐにお風呂入って食器洗ってもう9時。10時には子供も寝せるために一緒に寝室いくのであっという間ですね。

 

毎日があっという間だわ