子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

何か月ぶりかのウォーキング

久しぶりにウォーキングしてきました。天気も良くて風もなくて今日は・・歩けるね・・・ってことになって

 

しかしながら、久しぶりに頭痛がきていた。さらにひどい花粉。天気がいいのはいいし気温が高いのもありがたいんですが花粉がガンガン飛んでいる

 

まぁもうそれは仕方がないしな。とりあえずは薬飲んで久しぶりに歩きました。積極的にもう動かないと体力がなくなりそうで

 

仕事が外でしていればもっと動くし歩くんでしょうが、あたし家のリビングのこたつでひたすら在宅なのでw

 

もう足腰弱るだけですよ。なので自分から積極的に歩かないと本当に運動不足の代表ですわ

 

高血圧もきになるので、運動して食べ物にも気を付けて。なるべく健康で迷惑かけないように生きていきたい

 

歩いたけど、本当に久しぶりで、12月くらいの寒くなってきた当たりから歩いていないんですよね

 

なので今日は本当にプレって感じで行こうってパパと二人で短距離コースで行ったんですが、なんだかんだ寄ってw

 

結局3キロは超えたけどもww足はそこまで筋肉痛とかはなかったけど、疲れがあったのか体がぐったりで夜はぐっすりでしたね

 

久しぶりに運動ってか動いて気持ちよかったけどもね。健康第一で今年もウォーキング頑張るか