子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわチロルチョコGEt!!!

きた~!!今日、ちいかわのチロルチョコのコラボが発売するんです!!これ第二弾で、一段の時もかっていて

 

っていうか、パパが買ってきてくれて・・うれし・・。で、パッケージはかわいくて取っておいて飾っているんです

 

もう日焼けしているけどwwその第二弾が今日発売で、いってきました。以前はファミマ限定だったんですが

 

今回は全国で発売ってあって、スーパーとかも対象みたいで、えええ・・・どこだどこだ・・って

 

初めから発売します!って書いてくれればいいんですがなかなかそういうわけにもいかないですしね

 

で、朝お姉ちゃんを学校に送るついでにセブン、ファミマ、ファミマって三軒いってみたんですがなくて

 

もう売り切れたっていうよりは、まだ出ていないって感じだったかな。10時くらいの入荷かな‥って思っていて

 

でもスーパー系はでているみたいな情報がネットにあったので、近くのイオンにいってみたんです

 

朝7時半からやっているので、食品街のお菓子売り場なら・・・ってちょっと最後の望みをかけて

 

なければ縁がなかったと思ってあきらめようって。またもしかしたらパパがどこかでみつけてくれるかも!ってちょっと期待もしてw

 

そしたら・・なんと・・あったんです涙涙!!イオン最高・・まじできてよかった。全種類たくさんあって

 

多分並び方から昨日から出ているやつだってわかりましたね。やはり入荷していも出すのは発売日とは限らないんですよね

 

その店のさじ加減。転売もおおいし、コンビニの店員とかみんな買い占めてるかもな~

 

とりあえずはげっとできてうれしい・・ああ~かわいい。まじで癒される。300円で(4箱だけどw)日々の癒しが取れるならやすいわな