子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒカキンの味噌キンげっと~!息子大喜びww

ヒカキンがつくったというカップラーメンがあるんですが、5月にでたんですよね。それがすぐに売り切れてしまって

 

息子が食べたいっていっていたので、いったんですが、なかった・・・って感じで。で、メルカリで3000円でうっている!とかww

 

そんなん買うか!って思っていたんですが、そこまでして食べたいのか~って感じで。でもヒカキンもこんなに反響があるとは・・っていっていて

 

再販の予定もないってきいていたんですが、あまりにも反響があったらしくまた販売します!なので、転売しないで買わないでってヒカキンがいってくれて

 

それで息子も落ち着いて、今回の発売を心待ちにしていました。発売は10日だったんですが、前日からでるってきいて昨日いってきました

 

夕方にはもうでていて、結構人もいて買っていて、個数制限もあったので、息子と私とでかるだけ買ってきて

 

値段は一個300円くらいかな?もう買えて息子大喜びで、大騒ぎで。早速すぐに夜ご飯に食べていました

 

過去一うまい!おいしすぎてはしがとまらない!これはみんなの分買ってきてよかったね!ってもうおおはしゃぎ

 

明日はヒカキンメシを食べるんだ~~って楽しみにしていましたね。すごいですね。大好きなのでヒカキンのことが

 

もう大喜びでした。以前ファミマとコラボしたおにぎりも食べられない具だったのに、頑張って食べていたり

 

とりあえず購入できて食べられてよかった~転売とかまじでふざけてる。食べたい子がこんなにいるのにね

 

我が家も家族分以外はかわなかったけど・・・個数制限あっても何回も並ぶ人いそうだな~