子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

HIKAKINラーメンが再販する~

この間はセブンで日清とコラボしたHIKAKINのラーメンがあるんですが、それが一瞬で完売したってきいて

 

出たってしって息子が食べたい~っていってたんですが、セブンに行ったときにはすでにない・・・状態

 

まぁこんな人気ならそのうちはいるだろ・・って感じで構えていたんですが、再販しない予定ってなって

 

そっからはもうヤフオクもメルカリも過熱加熱wwどんどん転売がでてきて一個2000円とかww

 

おいおいおいおいwwなんじゃそりゃ状態。食べたい人いるんですがwwって感じでまぁいつものごとく状態なのでね

 

こういうのって無法地帯なのでなんでもありですよね。ヤフオクやメルカリとか、一度人の手に渡ったものを高値でしかもどんな状態かもわからんものを買おうとはおもわない

 

服とかぬいぐるみとかそういうのは洗えばいいけど、食べ物はちょっとね・・・って思っていたんですが

 

そういうの関係なしに落札する人いるんですよね。需要があれば供給もありか・・・ってみていたらなんとHIKAKIN、再販するっていってくれて

 

おかげですこしは転売もおちつくかな~再販なしってきいて息子もがーん・・・っていっていたけど

 

つかwそんなそこら辺のラーメンと大差ないと思うけどもね。なんなら息子のすきなブタメンのがうまいとかいいそうww

 

まぁきっと流行ののり的な感じでしょうかね。300円出して買うまでもないんですが、食べたい言うんですしね

 

まぁ自分のお小遣いで買ってきてくれw