子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昼間で泥のようにねているお姉ちゃん

中総体も終わり、振り替え休日で二日休みだったお姉ちゃん。もうとりま疲れているだろうし、連日5時起きで、朝練して試合して

 

緊張して負けて泣いてっていっぱいいっぱいだろうと寝かせててあげました。パパも息子も通常通り

 

なのでバタバタ起きる音やしたくする音、あたしの掃除機のお供したはずなんですが、もう泥のようにねている

 

というか、まぁ普通の休みの日も普通に気づかずに10時過ぎまで寝るのも普通なんですがねww

 

でもまぁこの日は10時を過ぎても起きてこない。さすがになぁ・・と思って様子を見ていたんですが11時になっても起きてこない

 

12時を過ぎても起きてこない。・・・無理だなってことで起こしに行きましたwwいつまでねてんだ~~!!!って

 

中総体が終わってすぐ10後に中間テストなんですよね。もうテスト勉強!!って切り替えてほしいし

 

さすがに寝すぎだろう・・・ってことで起こしました。ああ・・・・って本人もまさかそんな寝るとは・・状態でうつらうつら

 

すぐに支度させてごはん食べて、1時からは勉強。疲れているのはわかるけどもな。みんな一緒だから

 

まずはもう終わったことは反省して次に生かせる練習をするように頑張ればいい。今は中間テストだ