子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

7か月歳コロナ感染

姪っ子がコロナになりました~。ちょうど妹が旦那さんの実家に一緒に行っているときで、きていた親戚の子がなっていたようで

 

その後すぐに曾祖母もなったらしく、そして姪っ子も感染って感じですね。感染力強いわ~

 

しかし・・・妹家族の行動・・その前日までプールにいったり水族館にいったりってうごいているんですよね

 

もうどうしようもないけどもさ。なんか・・・一昔前なら接触として自宅待機状態だったのにね

 

姪っ子ってしかも7か月。熱が下がらないっていっていて。そりゃそうだわな。7歳と5歳の子供もいるんですが

 

そっちは元気で、妹夫婦も元気で。妹の実家へこれから行こうかってときだったので、急遽とりやめて自分の家に戻っていきました

 

コストコいったり、プールいったり、遊ぶ予定でうちの子供たちも楽しみにしていたんですが、全部なくなっちゃったな~

 

実家に、子供たちだけおいてきても・・って感じだし。どうしようかな~微妙になったなお盆は

 

家にはパパがリビングで陣取っているし、天気は台風で雨でBBQもできないし・・・もうなんかさんざんだわな