子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

急に激痛くるのは勘弁してほしい・・・・

先日、少し眠くなって横になったんですよね。いつもお昼食べておなかいっぱいで眠くなって

 

ゴロンって30分くらい寝ちゃうんです。毎日の習慣みたいになっていて、すぐに寝られるww

 

で、ふっと起きたときにめっちゃ激痛だったんですよ。頭痛が。ええ・・・マジで・・・ってもうドン引きですよ

 

いつもならズキズキ・・・ってきて、ああ、これやばいな、痛くなりそうだなってわかるからそこで薬飲むんです

 

しかし、そんだけズキンズキンって激痛だともう薬のききもわるしい、なにより痛すぎて動くこともままならない

 

なんていうか、この片頭痛にランク付けしていて、この動けない吐きそうってなるくらいの頭痛はもうSランク・・・

 

すぐに薬飲んだけど案の定効き目悪くて、もう在宅どころじゃないのてすぐに横になっていたんですが

 

子供たちも察してくれて静かにしてくれて・・・うれしかった。きつい・・・まじで。少し予兆くれよ

 

急にはまじで勘弁してほしい。薬いつまで飲むのかな・・生理とかあがればもうこういう片頭痛も来なくなるのかな

 

台風くるってので気圧下がったこともあるだろうけど、急に来られると、もうこれから怖くて食後の楽しみにしていたちょっとしたお昼寝もできないじゃないか

 

ああ~~・・・トホホだわな