子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロルドが好きな甥っ子がかわいい

妹の子供2歳がトーマスのハロルドが好きなんですよね。うちの子供たちはこうすんごい好き!!って何かキャラにはまることはなくて・・・

 

なので、つたない口ではろるど~~っていうとかわいいんですよね~うんうん!!いいよ~ってなのでなんでも買ってしまいそうな・・

 

は!!って気づくとネットでもハロルドばかり検索している・・・w。お洋服やさんでもトーマスみてみたり。でもあと10日くらいで妹一家は海外へ

 

パパさんの関係で仕事があちらになるようで2年ほどいなくなる・・ものもそんなに持って行けないってことで、厳選して厳選して必要なものだけ持って行く

 

甥っ子がすきなハロルドも少し選りすぐって持って行くようで。なのでなんでもかんでも買ってあげても処分とか実家に置いておくとかそんな感じになりそうなの

 

で、まずはいるかどうか聞いてみてかな。あとは戻ってきてから何かしら買ってあげようでもそのくらいにはハロルドとかもう好きじゃないかな~4歳になるしな。

 

でもトーマスでよかったな。海外だし。アンパンマンとかならアメリカにはあんまないだろうしw

 

私は個人的にはちょっとあの機関車に顔が・・ってのが怖くて苦手で。子供たちも好きにならなかったから家にはアンパンマンとかならあるけど、トーマスはないんですよね

 

いる間はハロルドの絵かいてあげたり、歌うたってあげたりとたくさん遊んであげて。もう少しでいなくなると思うと・・寂しい・・

 

とりまあっちでも元気でハロルドハロルドいってて~テレビ電話するからな~