子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのちいかわかわいい

今ファミマでちいかわのまんまる焼きってうっているんですが、一個220円?230円くらいのもので

 

大判焼きみたいなやつで、要冷蔵の中にミルククリームがはいっているんです。シール付きでかわいいやつ

 

で、行ってあったら買おうかなって思っていったらあって。おお!!あるじゃん!ってテンション高くなり買おうかと思ったんですが・・・・高い

 

家族4人分かったら800円越え。いいデザートだな~って思って、2個だけ購入w半分こしてみんなで食べるかって貧乏性w

 

でも絵柄が真ん中に焼印されていて、半分に切ったらああ~~・・・って思っていたんですが、もう仕方がないと二個だけ購入

 

楽しみに冷蔵庫に入れてパパがきたら食べようって思って待っていたら、なんとパパが4つ買ってきてくれたwww爆笑だわ

 

おかげで一人一個食べられるってうれしいことに!みんなで好きな絵柄えらんで、まじでおいしい!!っていいながら食べて

 

シール開封してこれもかわいいあれもかわいい!とテンションあがって(あたしだけw)ニコニコですよ

 

味も200円超えるだけあって満足する味。でも高いしね。売っていてももう買わないかな。シールは欲しいけどもw

 

パケ買いとかシール買いは本当に・・きりがなくてね。集めたらきりがないというやつ。どんどん出るし

 

どんどんコラボするしね。でも・・・かわいいんです!!欲しいんです!!ああ~ちいかわ沼・・ぬけれないw