子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのネイルシールつくってみた~

なんかネイルしたいな~ってふと思って、ぬったんですが、あ・・・ちいかわのネイルシールとかないかな~って思いついたんですよ

 

売ってないかな~ってネットぐぐったら、結構ある。しかし・・・メルカリ?ヤフオク?なんか・・ハンドメイド・・・??って思って

 

結構出ているんですが、みんな同じような絵柄。値段は一枚600円から800円くらい。LINEのスタンプの絵柄が主でまぁかわいい

 

これでもいいかな~~って見ていたんですが、ふと思った。これって・・・作ったんだったら作れる?って

 

で、ネイルシールの作り方で今度は調べてみましした。そしたら・・・あるあるwwセリアでうっている110円のネイル転写シートで自分で好きな絵柄をプリントしてネイルシールを作ってはろう~的なグッズ

 

まぁそりゃあるわな。で、それにちいかわのLINEスタンプの画像を印刷して販売してるわけか~

 

110円が600円やら800円やら・・・いい商売だわな・・・まぁ綺麗に転写させたり、シールをきれいにはったりと手間はかかりますけどもね

 

そういうの得意な人にはいいかもね。で、やりましたww絵柄を選んで印刷して爪の大きさに会うか、転写シールのサイズにあうか調整して

 

セリアで2枚買って、すぐに印刷。もうきれいにできたww転写するの忘れたので、吹き出しの文字は反転しちゃうけど、絵柄だけ切り取ればいいしな

 

これは・・かわいい・・これで今年はずっとネイルはちいかわだ!!テンションあがるわww