子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのシール全部買いw

一回40円?くらいでひける駄菓子屋さんにあるシールがあるんですが、パパがこれのシールをまとめ買いしてきましたww

 

ちいかわのシールで、あたしが好きなのをしっているのでこれって、全部帰るんですか?って聞いていいよって言ってくれたらしくww

 

その駄菓子屋さんパパの知り合いのお店で、よく行くんですよね。で、行ったときに息子の好きな駄菓子とか買ってきていて

 

最近ちいかわもはいるようになって、はいったら買ってきてくれています。夢の大人買い!

 

また買ってくるって言っていたんですが、他の人も欲しいだろうし、そこまでいいよとは断ったんですが、こんなにシールが!ってちょっとテンション上がるわな

 

みんなで一枚ずつひいて、何が当たったかとか予想したりしてかわいいシールもたくさんだったし幸せだわ~

 

ちいかわは幸せになるんですよね。嫌なストーリーのところだと一日不安だしwwそういう精神的に左右される

 

今の話もちいかわが一人でみんなを助けに行くって感じで成長を感じられるところですが、草むしり検定の勉強全然していないなwwって思ってみていますww

 

ちいかわ人気まだまだ続きそうですが、ほどほどにって思っていますが・・マックにしまむらに・・あちこちコラボで散在しそうなのでww

 

自制自制