子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフトって・・・悩む~

この間新築祝いのお返しにってカタログギフトもらったんですよね。それが結構豪華で・・

 

びっくりした。まぁ渡したのも3マンだったのでwwそりゃそうかって感じもあるんですが

 

で、何にしようかと・・パパは決めていいよって言ってくれたんですが、そういわれると悩む

 

欲しいのはフライパンとか鍋とかのセット。3点セットとか4点セットとかで、今こげついているフライパンを一新できる!って思ってみていたww

 

が、そんなの安くて使い捨てのかえば・・ってもおもっちゃって。あとはスーツケース。

 

ちょうどいい1.2泊サイズのスーツケースがあって、黒でメタリックで。ちょうど来年の5月に娘が修学旅行で使うんですよね

 

そして数年後には息子も使うし。なので黒でメタリックならどっちも使えるし・・っておもっていたんですが姉が持ってるよ~っていってくれて

 

それ借りようかと思っていたので、別に買うほどでもない・・?って思いつつ将来的に子供たちも使えるしな~とか考えて

 

でも置く場所もないし・・とか。あとはハンモックがあって、これいいな~ごろごろしたいって思ってみていたんですよね

 

息子は欲しいほしいっていっていて、でもこれ・・どこに置くのよwwたためるけどもさ

 

置くのも場所とるし・・欲しいけど、ウッドデッキで優雅にゆられながら本や携帯いじってねたいけど

 

外は虫も飛んでいるしおとなりさんも見られるし。家の中限定か・・って乗っているうちに大量のぬいぐるみ置き場とかになりそうだしww

 

結局なんだかんだでアイスの詰め合わせとか??wwなんだろうかな~こういうのって悩むわ