子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフトで頼んだフライパンセットがきた~!

新築祝いで3万送ったお礼にカタログギフトをもらったんですよね。いくらのカタログギフトかはわからないんですが、結構いい商品がおおくて

 

で、どうするか・・って悩んで悩んで、値段やらレビューやら調べて決めてフライパンの三点セット

 

食べ物とかにする?って言ったら、すぐになくなるより物よりも使えるものがいいんじゃない?ってなって

 

息子はハンモックがいいなって丸付けていたけどwwハンモックwwまてまてwwそんなん置く場所ないわ

 

これをウッドデッキにおいて寝ながら漫画読んだりゲームしたりしたいっていうんですよね

 

おまえは・・いいな自由で。そしてその悠々自適な暮らしをあたしもしたいわ。横目で見ながらフライパンの注文を書き入れて

 

で、届きました!大きな段ボールにはったのが宅急便で届いて、息子が「それなに!?」って興味津々

 

カタログギフトのやつだよ~っていったら「ハンモック?!」って・・wwちげーよww

 

あけてフライパンセット!新品ピカピカでうちのみたいに焦げ付いていないし、やすっちくもないフライパン

 

卵焼きできるやつに深いやつに大き目のフライパン。最近息子も料理するようになって、焦げるな~とか、くっつくんだよな~っていってたので

 

これならくっつかないよ!っていって、だし巻き卵もよく作ってくれるので、これできれいに作れるねって

 

おお!!って感動していましたwwハンモックはな、置く場所ないので。自分で家買って住み始めたら買ってね

 

まずは一人で生活しても苦労しないように料理男子に育てようかと思います