子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1万円ほどのカタログギフトでアイスを頼むのはもったいない?

一万円分くらいのカタログギフトをもらったんですよね。Coachとかが入っていたり、ストウブ鍋とかあったり

 

食品系もキャビアとか鰻とかもあるwすげーいいやつだ・・・って見ていたんですが、いまいち欲しいものがない

 

その中で食品があって、そこにアイスのセットがあったんですよね。以前カタログギフトもらったときにもアイス頼んだことがあって

 

ちょうど夏だったので、みんなでちまちまたべて、結構つかえたな~って感じでwwパパにいったんですよ

 

アイスあるからアイスにする??って。そしたら、「いいけど・・・もったいなくない??」ってwww

 

そりゃそうだわなw一万円ほどするカタログギフトでアイスはもったいないか~ってふと我に返りましたw

 

もう欲しいのがないので、そういうのに走ってしまったwちょっと立派なフライパンとかあったんで、そこにしようかな

 

ストウブ鍋もいいしな。サイズ的にストウブ鍋は小さいから、毎日使うフライパンにしようかしら

 

ちょっと買い換えようって思っていたし。一万ほどのものなら、いいやつに違いないw