子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めっちゃうまいコロネがあったんだけど・・・

この間SNSみていたらコロネがおいしい!って紹介されている店があって、それの画像を見てふと思い出した

 

そういえば・・・こういうコロネ昔食べたことがあったような・・・白い砂糖がかかっていて丸い筒状のなかにクリームが入っていて

 

サクサクしていてすごいおいしくて感動したんです。すっかりと忘れていて今思い出したけど

 

あれってどのお店で買ったやつだっけ??つかいつ食べた?誰と?お土産?どの店?カフェ?うーん・・・さっぱり思い出せない

 

基本何でも覚えているほうなんですが、なんだろう夢かなwwってくらい思い出せない。

 

だいたいそういえば・・って思った時点である程度の記憶が前後関係とともに思い出されるんですが

 

コロネコロネ・・・どこだ・・やべぇマジで思い出せない。なんだろうもやもやする。あんなにおいしいって思ったよね?

 

感動したはず・・どこだろうか。いろいろとお店や画像を検索するんですが、全然思い出せない

 

歳かな・・いや夢か??食べたことがある夢??wwもういいか。今度どっかおいしいコロネの店みつけて食べてみるか