子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

初日からすげー豪華に食べたw

飛行機ってだめなんですよねあたし・・耳が・・キーンってなって。耳抜きできないんですよ

 

それがわかったのがグアムで海に潜って魚を見ようみたいなやつをやった時。パニックになったわな

 

耳は痛いし、あがったら聞こえないし・・・耳抜き!?なにそれ!?みたいな。唾をのんでもだめだし

 

最悪だったわ。飛行機でもたまになるんですが、すぐに治ったり、ならなかったりもするんですが、今回はずっとなっていて

 

もう行くときからげんなりだったな。なんとか伊丹空港ついて、そのあとはリムジンバスで京都まで移動

 

それだけで大変ですが、まだまだみんな体力もあるし、明日はかなり歩くだろうから今日はしっかりと食べて寝るか~って

 

でもどこがいいのかわらない。ホテルについてまずは検索かけて。駅近くのホテルだったので結構お店はあるんですよね

 

で、二つほど候補出していざ。で、一件目。ひょうとってお店。あきらかに高そうなww

 

でもまぁせっかく来たしいってみる?ってことでいったらもうコースしかないww5000円からのコースw

 

4人で20000円。贅沢だわ~。旅行値段ですね。座敷で周りは接待中のサラリーマンが多くて

 

目の前で京都ポークのしゃぶしゃぶして。食べまくったww野菜もおいしいし、デザートもおいしいし・・・

 

もう高いっておいしいに決まってる・・・!!初日から最高のご飯でしたね。久しぶりにあんなおいしいの食べたわ

 

息子もすげーうめー!!って感動していたww贅沢な子らよな。まぁ本当にたまにだし。いい経験だわ