子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃん・・・リュックにはさみとカッターww

さぁついに出発です!4泊5日の京都大阪USJへの旅~~!5年ぶりの飛行機だわww

 

以前行ったのは沖縄旅行だったかな。あんときも4泊5日だった。空港の駐車料金もバカにならないんですよね

 

でも家からだとバスのって地下鉄のって電車に乗って・・・結構乗りかえしてさらに家族4人分の運賃

 

そしてスーツケース二つもちつつ?無理だわ~。運賃考えたらこっちのが安いです。5000円くらいで済んだはずだしね

 

もう寒い・・なんでこんなに今日寒いの?くらい寒かったな~冬服だしちゃったよ。あっち暖かいといいけど・・・

 

気温も天気もさほど変わらないかな~せめてUSJの時には晴れてほしい。・・・てかwwお姉ちゃん・・・

 

なんで手荷物に筆箱持ってきているんだろうか。少し飛行機で勉強しようかっていったからかな・・

 

筆箱に携帯用の小さなはさみとカッターはいっているしwwおもいっきりテロだわwめっちゃ怖い係の人の眼光がw

 

没収でいいですっていったけど、預かりしてくれればいいのに・・・なにやら友達にもらったカッター・・・ってお姉ちゃんしょぼくれていた

 

筆箱ごともってくるやついるか・・しかも手荷物。スーツケースにいれてくれよ。はさみはセーフでカッターは没収

 

次からは持たないだろういい勉強でしたね。パパもあきれていたww