子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めちゃくちゃミサイル飛ばしている・・・

これでもかというくらいミサイルをがんがん飛ばしていますね・・・北朝鮮は・・・狙ってちゃんと排他的経済水域とかに落としているんでしょうが

 

それでももしミスったらっておもうと怖いわ~きっと狙っているのは北海道あたり??そんでも落ちたらえらいことだわな

 

一気に侵略とかになるのかな。もう怖すぎ・・・なんでそういうことばかり。その一発でいったいどれだけの人の食料が買えることか

 

万年国民が飢えているのはそのミサイルのせいじゃないの??って思うんですが・・上の考えることはわからないですね

 

力をもつと人って変わるみたいなので、そういう感じなんでしょうか。いざミサイルが日本にうたれても迎撃はできない

 

となると最初の一発で死傷者多数でかなりの大ダメージですよね・・・そこから日本からの反撃ってなっても遅いだろうし

 

というかやる気あるんかな・・もうかなりゴテゴテな気がするんですが・・・。アラートも誤作動しているようだし

 

期待できないんだろうな。トホホ