子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めっちゃミサイルとんでるw

たまたま子供の学校へ行く予定があって、今日何時だっけ~みたいな話をラインでママ友としていたんですよね

 

そしたらミサイルで中止にならんといいね~みたいなきて、え??みたいな

 

で、すぐにヤフーニュースひらいてみたら、北朝鮮めっちゃミサイル飛ばしていてww

 

ええ~・・・って。昨日だか一昨日にバイデン大統領きたときに、すごい挑発していたからそれかな~って読んだら案の定そうみたいで

 

もう迎撃システムできているし北朝鮮はコロナですごい逼迫しているってあったし、ミサイルとかそういうことやっている場合じゃないだろっておもったのか

 

すごいな~・・・ってみていたらミサイルでって・・・子供に大人の武器持たせたような

 

マジで勘弁してほしい。一番に被害受けるの日本じゃん。まぁだからといって黙ってろってわけにもいかんだろうけどさ

 

もうそういうのいいわ~ロシアみててわかるけど、何も生まないよね戦争は。誰が得するって戦争関連の人だけね

 

一般市民はむしろ凍えるわ。21世紀になってもこんな感じか~ってドラえもんもがっかりだわな

 

いい世界なんて理想なんでしょうかねハハハ