子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローファーがほしいかも

かわいいローファーをみつけたんですよ。今年はそういう靴もはやりのようで、おしゃれなローファーがいろいろと並んでいた

 

普通の黒のローファーでいいんですが、こういうのはいたの中学校いらいだな~ってちょっとなつかしくなったw

 

でも私服と合わせてもかわいいし、おしゃれだし、皮だけどなじめば歩きやすいしね~いいな~ほしいな~ってみてましたw

 

もう来月にはがんがん値下げが入ると思うので、そのくらいを狙って買おうかなっておもっているけども

 

ブーツもほしいしな~バックもボロボロ・・なんかほしくなるといろいろと気になってくるw

 

ボロボロといえば下着も結構きているwもうそろそろいいだろう・・・ってレベルの状態になってきているんですが・・

 

見えないところだしいいかなって思っているあたりでなんかな~もう女子って感じじゃないわなw

 

しかしさすがに着れなくなってくるとこまるので、買っておかないと。消耗品ってな~お金かかる・・・

 

服だって永久的に着れるわけじゃないし。生きていくってお金がかかるな。