子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファーのバックがはやるのでしょうか

ファッションアプリをいれていると毎日いろんな記事が更新されていて、あれもいいこれもいって実際にもっていたり着ていたりして記事があがるんですよね

 

勉強にもなるし、こういうのがはやっているんだ~ってのがわかるのでw世間の動きにも一応ついていけるかな・・・

 

しかしながら・・なかなか買えないし見てていいな・・って程度。実際買う時の参考にはなるけども

 

ここ数年まともに買い物していないかな。本当に家にある服をどんどん着つぶしている感じ

 

服はめちゃくちゃあるので、選ばなければ平気なくらい。さすがに毛玉大量とか、お出かけするときに着る服が・・ってなったら買うけどもな

 

でも流行ものってすぐに持てなくなるから、あまり買えない。でも見ている分には楽しい。

 

そんでも欲しい!ってなったらちょっと頑張って買うかなくらい。で今見ていたのがファーのバック

 

今年の夏くらいから秋冬はファーにきまり!みたいなのが多くて、最初はさほどだったんですが、最近はいろんなブランドからいろんなのが出ていて

 

かわいい・・・バックもだけど、アクセだったり、皮のバックが主体だけど一部にファーがついているとか

 

みているだけでおしゃれでこれ一つ持つだけで違うんだろうな~って。バッグってあたし全く買わないし変えないのでw

 

いろんなのを持ちたいっていうよりは手になじんだものを使いたいタイプ。なのでボロボロですけどもね・・・ww

 

ファーうんぬんよりも・・そういうバッグを買いかえろよって感じかww