子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダでグラクロ食べてきた~!!!!

この間ひさしぶりに友達とあって、ランチしてきました☆本当にひさしぶりだったわ~ずっとコロナで会えなかったしね~

 

で、近くのコメダで。コメダのほうがゆっくりと食べてもくつろげるイメージ。値段もそこまでしないしね

 

そこまでというか、値段に対しての量がね・・おおい!久しぶりにいったけども、やはり大きかったw

 

で!!!いまやっているんですよ。期間限定のグラクロが!!グラタンクロケットバーガーですね!

 

マックのはグラコロ。あれはグラタンコロッケバーガー。昔はよくマックのを食べていたんですがね

 

何年か前から、初めのころに食べたおいしい!!!って衝撃がなくなってしまって。味覚変わったか、味がかわったのか

 

まぁそんな時に出会ったグラクロ。まじでうまいわ~って感動したwバンズもいいし、サクサクのコロッケもいい!!

 

おおきいんだけどもねwそこはカットしてくれるのでシェアしやすく食べやすい感じなので問題はないかな

 

おいしかった~~~また行きたい。あれはテイクアウトじゃなくて、できたてを食べたい感じです。

 

あとおすすめは小豆のはいったドリンク。三種類あるんですが、めちゃうまい。小豆ラブな私としては神ドリンクw

 

年内にもう一度くらいいきたいな~