子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もきた!グラコロ~~

今年もこの時期が来ましたね~グラコロ~グラコロ~多分ハンバーガーの中で一番好きかもしれないww

 

最初にモスバーガーのグラコロ食べた時かな~あまりのおいしさにびっくりして。コロッケを使っているのでさほど高くもないバーガーで

 

ただ安いな~ってくらいで買って食べただけなんですが、サクサクしたコロッケにバンズのおいしさがすごくて

 

これは・・うまい!って感動した覚えがある。それからマックの食べたんですが、あれ・・これじゃないかなって感が強くて

 

コロッケにデミグラスとかホワイトソースとかついているとなんかコロッケ感がなくなるしあまりおいしいとは思えず

 

味覚変わったかな~って。で、そのあとにコメダのコロッケバーガー食べたら、まぁでかいしおいしいし

 

あれは作りたてを店内でってのもあるからかな。やっぱ作りたて。同じ作り立てでもマックとは違ったからマックがまずかったのかしら・・・

 

今年はケンタのも気になるし・・やってたよね??マックはもう手を出さないと決めたのでwwコメダにまたいって食べてこよ

 

姉がきたときにハーフにしてもらってたべるのがちょうどいい。シェアシェア~