子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミサイル攻撃まできたか~もうどんどん加熱しそう・・・

ロシアがうったのか、ウクライナがうったのか、アメリカはウクライナの迎撃ミサイルが落ちたとか言っているし

 

情報や政治の思惑が水面下であちこちに動いている感じですね。普通に考えればロシアなんでしょうが

 

落ちたのがNATO加盟国のポーランド。ここにおちたらアメリカやNATOが出ていかなければならないから

 

ウクライナのせいにしておけばいいとか思っているのかな・・・って読み込めなくもなく

 

もうミサイル攻撃が普通になってきていて、それを迎撃するミサイルがでてきて、それが隣国への被害につながって

 

どんどんヒートアップしてきている・・・これが戦争でしょうかね。このままウクライナが負けを認めてロシアの一部になったとして

 

ロシアはそれでも世界から相手にされると思っているのか。中国がいれば怖くないのだろうか

 

ここまできて和平はないのかな・・・犠牲になるのは国民。せっかく意思疎通ができる会話ができる人間なのに

 

武力行使でしか解決できないのもつらいですね。このご時世に。つぎはもっと大きなミサイルとか

 

最後には核とかもでてくるのかな。この先不安・・・