子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アームカバーが人気なんでしょうかね・・・かわいいなあれ

今年の流行ですねアームカバー。これは温かいし結構便利で冬になると使っていました

 

アームカバー的な感じのものじゃなくて、フットカバーみたいなルーズソックスの靴下の部分がないようなもの?

 

あれがあったので、手首に巻いていた感じですが。だふっとしてクシュってしてかわいいんですよ

 

なので・・今更感があるますが。でも親指いれる穴とかなかったし、色もさほど豊富でもなかったので

 

今年出てきているものはカラバリもいいし機能性もいいし一つ買ってみてもいいかなって感じです

 

そうそうお出かけすることもないのでwwさほど出番もないですが。おしゃれですよね~

 

スリコのは特にカラバリ豊富で安くて2.3個あって使いまわしてもいい感じがするくらい

 

もしくは手袋一体型のものがあれば冬もよさそうですね~こういうのはありがたい。冬とかサッむい中神社へ初詣とかだし

 

毎年いっているんですが、もう完全防備ですよ・・・アームカバーとかレッグウォーマーとか手首足首周りが暖かいと全然ちがうんですよね。

 

通勤とか通学もないしそうそう使わないけど・・wwおしゃれに一個欲しいな