子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

天気悪そうな・・・旅行だな~寒そうだわ

京都に大阪に・・・なんか天気が読めない。数日前まで30度あったり27度だった李って感じなのに

 

雨予報になって一気に気温下がるし、25度ってどのくらい?寒いの?朝晩冷える??

 

服は何をもっていけばいいのよ~半袖?長そで?厚手?ジャケットは?ウィンブレとかのがいい?

 

なんかもうどうしたらいいのか・・・とりあえず何着かずつはもったけども、余計な荷物だわw~

 

冬なら冬服でいいし、真夏なら半袖だけでいいのに・・・この時期が一番困る。でもハロウィンの時期にディズニー行ったときは・・・

 

結構夕方冷え込んだんだよね。昼間は動くし日がでて暑いんだけどもね。なのでパーカー系があるといいのか~

 

動き回るし、暑くなるかな・・あたしやパパは我慢できるけど、暑い~なんて言ってっ子供たちの替えが心配です

 

一応・・薄い長そでにして、暑いっていったら半袖着替えられるようにリュックに各々半袖いれてもらって

 

寒いっていったら着こんでもらえるようにウィンドブレーカー系もたせて。雨具グッツもいれるか・・・

 

もう持ち物増える~結局使わない~とかなるんだろうかもだけど。あったらよかったとかは嫌だしね

 

現地で買うと選べないし。高いし。持たせるか