子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにエアコンなしで寝られた

ここ数日一気に気温が下がって、最高気温も30度行かないし、夜や朝はもう肌寒いくらいで

 

お姉ちゃんの練習試合があるときに6時とかにおきるともうサム!ってなるくらいだったので

 

お姉ちゃんも長そできていったり。でも昼間はまだ暑いので半袖で汗だく~って感じでこれは体調崩しそうだわな

 

今週土日はお姉ちゃんの新人戦で、県大会に行けそうな感じもするので・・ここはなんとか頑張ってほしい

 

夜は24度くらいにして扇風機回して寝ていたんですが、それもなんか・・・いらない?って思って

 

ちょっと窓開けて扇風機だけで寝られたんですよね。快適な温度で久しぶりにエアコンの風を感じずに寝られて気持ちよかった!

 

暑すぎて異常だったしね。この夏。子供たちもいるので4人で寝ると寝室ももわっと一気に温度が上がるので

 

エアコンは必須だったんですが、それもなしで寝られる!快適だ~電気代も抑えられていいわ

 

もう少ししたらさらに涼しくなるし。そうしたら毛布だして布団出して~って感じかな

 

今年の夏は暖冬って言っている人と、この異常な夏の気温なときは冬も異常に寒いんですよねって言っている人がいて

 

ホームセンターだともうゆきかきグッズが売れているとかあるし。寒すぎるのも困るけどね

 

灯油代も高そうだな。エアコンに灯油・・・もう光熱費がパンクしそう